eigaとサッカーあればいい

映画鑑賞とサッカー鑑賞(^^)

『湯を沸かすほどの熱い愛』

泣きながら見たのも久しぶり




要所で涙を誘うエピソード



でも、

私的には

この夏、同じ病で逝った父親へのオマージュかな…




娘を持つ親としても、

宮沢りえ杉咲花の母娘の感じ


オダギリジョー

愛すべきダメおやじっぷり




んでまた、脚本が


心に残るのです!


『制服を返してください、
今は体育の時間じゃないから…』



またチョット

どんでん返し的な…



蟹の会計のときのビンタ、

その後の車中での告白!






人間ピラミッド(涙)





熱い愛を感じる映画でした(^^)







これはチョットネタバレです
(かなり行間空けます^ ^)














































ラストシーンの、

みんなで混浴


私の解釈では、




銭湯の釜で火葬したのかな?




煙突の煙が赤い!


宮沢りえ

熱い愛が湯を沸かす(^^)