eigaとサッカーあればいい

映画鑑賞とサッカー鑑賞(^^)

『横道世之介』

 

登場人物が

 

人を欺いたり騙したりしなくて

 

気持ちよく見れる

 

こいつといてると穏やかな気持ちになれる、笑ってしまう

 

なんて、友達

 

おったな

 

どうしてるかな?

 

卒アル見て、クスッと笑うような…

 

たとえ

 

不慮の事故で亡くなったとしても、

 

 

笑って逝かせてほしいな。

 

 

 

いつか、

 

似たやつを見つけて、

 

思い出してくれたらいいな、

 

 

f:id:best541:20200426012415j:image