eigaとサッカーあればいい

映画鑑賞とサッカー鑑賞(^^)

⚽️『引退』

お疲れ様!!!

よく頑張ったね





相手FWはJ内定の世代代表

大きくて速くて…(^^:)




大阪で公立の高校がベスト32にまで勝ち上がるだけでもすごいって言われるけど





ここで終わるって決まったわけではないし、勝つつもりでいたし、、、






結果は0-5だったけど








相手の早い寄せに体を張ってパスを受け、前に体をターンさせ、左右に抜いていく姿は変幻自在、チャンス作ってたし、相変わらず大好きなプレースタイルでした。





思えば
小二で、サッカーをしてみたいとクラブチームの体験に参加した楽しそうな姿からはや10年、

我が子の試合を見るのがライフワークになるくらい、親として嬉しい経験させてもらった

ありがとう😊


10年サッカーして学んだことを今後の人生に活かせて、また大きく成長して欲しいです。


まずは受験頑張って!
そっちも応援します📣





楽しかったね…